Ae_nnw_824のブログ

急に語る、吐き溜め

2021-01-01から1年間の記事一覧

アイドルという名の人間

これは、ある日のスペースを聞いてTLなどをみて自分なりに書き起こしたものである。 一概にジャニオタと呼ばれる人々には、様々な種類が存在していると思う。 その中でも、 アイドル (偶像、徹底して 作り上げられたイメージ) としての推し として捉えている…

第一回推しコンビアンケート結果発表〜‼️(3)

こちらははっきり言うとおまけの発表です、いきなり何言ってるんだろう?という方は同タイトル(1),(2)を読めば流れがわかるかとおもいます。 先述したがもう一度目次を載せておく。こちらのブログでは6以降について記載する。 目次 1.前置き 2.調査概要 3.推…

第一回推しコンビアンケート結果発表〜‼️(2)

はろーはろーすなちゃんです!(大嘘)こちらのブログは同タイトルのブログ(1)の続きとなっております。このブログ急に何言ってんだ?ってひとは(1)からよんでくれよな!すなすな〜! 先述したがもう一度目次を載せておく。こちらのブログでは4以降について記…

第一回推しコンビアンケート結果発表〜‼️⑴

このはてブロを読むに当たって、読みやすいよう、段落ごとに数字を振ってある。どこから読んでも構わないが、必ず1.前置きの、念頭において欲しい点だけは読んでいただきたい。 正直2.はノリで書いたので読まなくて良いです( ^ω^ ) 目次 1.前置き 2.調査概要…

さっきのマシュマロにおもうこと

ジャニーズにハマってから"自担"という言葉はすごく難しく重く聞こえるなと定期的に感じることがある。この言葉に囚われて、なんとなく、好きなものを好きと言いづらい雰囲気もあるんじゃないだろうか。 担う、と言い出した人は凄いなと思う。 「自分の責任…

アイドルという虚像

はじめに言っておくが、これは私の個人的見解であり、誰かにこれを押し付けるわけでもなく、ただこういう考え方をしてしまう、という話である。底辺オタクの独り言として聞いてくれればいい。まあ友達の減りそうなブログである。 恐らく、いつかもし何かあっ…

Aぇ! groupに対する激重感情

久しぶりに書きました。 自己満ブログ3回目です。笑 初めに言っておきますが、これは、Aぇ! groupに出会って人生変わったなと思ってる女の独り言です。吐き出したかったから吐き出すだけですので、何言ってんだこいつ、と思う方は読まなくていいです笑 日本…