Ae_nnw_824のブログ

急に語る、吐き溜め

3周年目を迎える貴方たちへ

数ヶ月ぶりのはてなブログ、ご無沙汰しております。ちくわです。

 

この度はAぇ! groupの皆様、

3周年

誠におめでとうございます。

 

私個人としてはこの一年怒涛のように過ぎ去る中で、Aぇ! groupにようやく会うことができた年になりました。

 

様々なことがあったしいろんなお仕事を見られたし、2周年までよりもお仕事の量はずっと増えたような感じがします。こんなにレギュラー番組をもてるようになった、日々テレビやラジオでたくさん見られるようになった、YouTubeであんなに再生されるようになった、とかもっともっと沢山のよろこび。小さなことでもいちいち感動してしまうし、これからもやっぱりあなたたちとみる景色を楽しみに生きていきたいなと思います。

 

生で見た感想を今更述べると、生きていてくれてありがとう、それに尽きます。(これ感想?w)とにかく、ステージでキラキラと輝くあなたたちは正真正銘のアイドルで、「あぁ、そこがあなたたちの生きる場所なんだなぁ」と改めて実感しました。その熱い心が伝わるステージが、もっともっといろんな人の目に触れられるように、届けられるように、そしてみんなが求めるようになればいいなと強く思っています。そしてそれをできる限り見守っていたい。私があなたたちと過ごした時間はまだ1年半。何年でも何十年でも、ついていかせてください。

 

From here to   anywhere with me

 

ここからあなたたちとどこへでも。どこまでも。

 

そして、いつか

その日を迎えたい君と一緒に。

 

 

Aぇ! groupの皆さん、これからも永くよろしくお願いします‼️